2011.11.09 Wednesday 23:06

スタッフYOUです。

まるちゃんのブログに引き続き

スタッフブログ初登場のYOUです

スタッフゆうちゃん、フロントでお仕事の図

毎日起こるあんなことやこんなこと。
笑い声のたえないPongyiの日々を綴っていきます。

ここで働くようになって12日目。
Pongyiはびっくりするくらい、いろんな人や物を引き寄せます。

あまいもんが食べたいな〜と思っていたらケーキやお菓子が届いたり、
会いたいな〜と思っていた方が宿泊に来てくれるし、
色あせてしまった金花糖の鯛をどうしようかと話していたら
夕方金花糖屋の二代目えいちゃんが突然来るし、
来月ドイツに旅行に行くのでゲストさんでドイツの方が来ないかな〜と思っていたら
じゃんじゃか予約が入るし、

ってなわけで、何か持ってます。
Pongyi。
金沢のパワースポットになる日も近いかもしれません

宿泊するともらえるポンギーバッヂ



ゲストさんに渡すときは、
「運気急上昇バッヂですよ〜」とお伝えしています。
私たちスタッフもいつも身につけていますよ

訪れると元気になって笑顔になってHappyになれる空間Pongyi。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


Comment:
2015/02/24 11:09 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/10 5:43 PM, YOU wrote:
ジャイアンさん

コメントありがとうございます!
ポンギーバッジを飾って下さっているんですね。
つながってますね。

福がきますよ〜

今日も私たちの元には
食べたいと言っていたミスドが届きました♪
うほほ〜
2011/11/10 2:40 PM, ジャイアン wrote:
出た!!
ポンギバッジ!!

ウチにも入口に福が来るように飾ってあります。
1度失くした事があるなんて内緒ですよ。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.