2011.11.03 Thursday 11:05

Pongyiにスタッフ登場!!〜毎日大笑い〜

 
2009年6月のPongyiオープン以来、
オーナーまさき一人でやってきたPongyiに

スタッフ
が加わりました〜

“まる” と “You” です。

毎日が大笑いです



小さいけど大笑いの“まる”


豪快な笑いの“You”

そう。
それは2カ月ほど前のことでした。。。
オーナー(まさき)の「運転免許うっかり失効」
が発覚したのが!

ま 「ひぇ〜 車で買い物にも行けない〜」
  「やんごとなき事態だ〜〜!!」

この、やんごとなき事態にPongyiのお留守番をしに
大阪から出てきてくれたのが“まるちゃん”です。

Pongyiに来る前は、アジア支援のNPOのお手伝いをしていたまるちゃん。

オーナーが運転免許センターで
仮免から一発合格を目指している間
Pongyiのお留守番をしていてくれました。(感謝感謝)

そして、楽しいお留守番の毎日を経て。。
「Pongyiのスタッフとしてやって行きたいです!」
と、スタッフになりました〜!


“Youさん”は
10月後半から1カ月間ということで
Pongyiのヘルプをしてもらっています。

Youさんは、これまで看護学校の先生でした!

スパッと長年の前職を離れ
「人の心が触れ合うコミュニティースペースをいつか作りたい!」
との夢を実現するために
1カ月間 Pongyiでゲストハウスの仕事を経験しています

今までゲストさんがおられない時は
静かだったPongyiですが、

今は笑い声がたえません〜




いまPongyiでは
二人の暖か〜い笑顔が
玄関でお出迎えしてますよ〜

みなさん
遊びにきてくださいね! 


*Pongyiブログでのスタッフ日記もお楽しみに〜







Comment:
2011/11/04 12:32 AM, Pongyi wrote:
ジャイアンさん

そうなんです!
今、Pongyiではとびっきり笑顔の明るいスタッフがお出迎えなんですよ〜♪

毎日いろんなことして、
さらに楽しくやってます\(^o^)/

お陰さまでうっかり失効した自動車免許ですが、
一か月で本免に合格しました♪


2011/11/03 10:10 PM, ジャイアン wrote:
まさかポンギに
スタッフとは!!

びっくりしましたよ〜〜!!
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.